【ハイキネ】ボクテキ アーカイブス -HyperKinesis-Thiking-

メンタリストDaiGoさん、パレオな男の鈴木祐さん、ハイパーメディアクリエイターの高城剛さんを情報源としたメタ情報ブログ

200記事を超えたので節目のご挨拶

当ブログ、独自ドメインを取得して3年経ったらしいんですが、ようやく200記事を超えました!

 

まぁ遅いですねぇーw今時のブロガーと呼ばれる方々は1年でこのレベルに到達すると思います。

 

当ブログも当初は目指せプロガーマスター!だったわけですが、今はボクの思考を整理したり、社会的にシェアした方が良さそうな情報や思想を取り扱うスタイルになりました。これもまた変わるかもしれませんね。

 

一応は適当にアドセンスを導入しているおかげで、記事中に広告が出たりと、すこぶる読みにくい構造になっております。そのうちどうにかするかもしれませんし、あるいはこのままかもしれません。

 

昨今は活字コンテンツはオワコンと言われており、まぁそうなんだろうなとは思っていますが、そう言われるとやりたくなるというか、そうであってこそ活字でも読まれる情報に価値がある様にも思います。

 

何を偉そうなことを書いているのかという感じですが、ボクもブログに救われたり、触発されたり、価値観を広げてもらったりと恩を感じる場面が多くありましたので、許される限り、そして気の向くままにハイキネを引き続き運用していきたいと思います。

 

全然多動的思考でもないなぁと思いますが、それが根底にあっての視点や思想はあるのではないかと改めて思いましたので、ひとまずはブログタイトルもそのままで。

 

ちなみに当ブログがメジャーデビューすることはおそらくないので、読者のみなさまにおかれましても、気長に気ままにお付き合い頂けますと幸いです。

 

ということで節目の記事でエントリーいたしました。

 

ノブレスオブリージュ 本日もみなさまが世界の救世主たらんことを

 

ハイキネ 門松タカシ